2013年4月1日月曜日

祝!ホームページリニューアル!


こんにちは!
始めてお便りさせて頂きます、三井の森とれたて倶楽部責任者の山田です。
本日、4月1日からホームページをリニューアルし、新たなスタートをきることに
なりました。

その栄えある初ブログは、私(山田)がこよなく愛している故郷の絶景から
スタートさせていただきます。
本当に心が和むんですよね・・・・

なお、今回、リニューアル記念としまして、三井の森とれたて倶楽部のスタッフを
ご紹介させて頂きます。




正面向かって、左から「山田」「澤田」「荻原」「羽田」「伊藤」です。

これからも三井の森とれたて倶楽部では、「蓼科・八ヶ岳の旬をご自宅に」を
テーマに、スタッフ一同、地域を縦横無尽に駆け巡りたいと思いますので、
どうかご期待ください。