2013年7月27日土曜日

三井の森とれたてマルシェ出張・・・本日、7月27日はマイナスイオン充満の蓼科の名湯「ホテル親湯様」にお邪魔しております!


本日7月27日は、蓼科高原の標高1300メートルの別天地・・・400年以上続く武田信玄の隠し湯の歴史ある、名湯「ホテル親湯」様にお邪魔し、とれたて野菜の出張販売を行っております。このホテルの温泉は何と安全性も考えた防菌防カビの特殊素材で作られたお座敷風呂(畳風呂)がとても評判がいいんですよ!今度泊まろっと!そしてブログご覧のみなさん・・・是非ご予約くださいね。畳風呂最高♪♪ヤッホー!


ホテル入口の渓流を見てください!正に清流です。ちょうど川釣りをされている方がいて、イワナが釣れたんですよ。すごいでしょ!これぞ正に別天地・・・心洗われる~
「マイナスイオン」ガンガン入るよ~



親湯様のご厚意により、玄関脇にマルシェをセッティングをさせていただきました。どうぞ、みずみずしい野菜を召し上がれ~


栄えある、本日初めてのご購入者・・・野本様ファミリーです。お爺ちゃん・・・(多分)・・・が抱っこして快く記念写真に応じてくれました。たくさんのお買いものありがとうございます。これからもファミリー仲良くね!・・・そして、良い旅を・・・。

なお、ホテル親湯様での三井の森とれたてマルシェは、本日7月27日と28日の2日間、朝、7時30頃から10時過ぎまで開催しています。ご期待ください!