2013年8月13日火曜日

三井の森朝市にとれたてマルシェ出店中!


蓼科高原三井の森名店街にて、毎年恒例となった「三井の森朝市」にとれたてマルシェが出店しています。この朝市には、とれたて生産者ファミリーの今井さん自ら参加しております。
店頭には、まさに今井さんが朝収穫したばかりのみずみずしい野菜たちが並んでおり、中には珍しい野菜を手に取った来店者様から・・・「これどうやって料理するんですか?」などといった会話が交わされておりました。

 
本日、初来店者様です。みずみずしい「きゅうり」を手に取りにっこり・・・お買い上げありがとうございました。
 
 
野菜作りの名人「今井さんご夫妻」が慣れない?販売員となり、悪戦苦闘・・・でも楽しそうでしたよ♪
ご来店者様との語らいは、今井さんご夫妻もいろんな意味で大いに刺激があったようです。
三井の森朝市は、8月15日(木)まで開催しています。
開店時間は、朝7時から8時30分までです。皆さんちょっと早起きして、是非ご来場ください。生産者と何気ない会話は、本当に楽しいものですよ!