2013年8月26日月曜日

とれたてマルシェ、週末はららぽーと横浜で開催しました!

8月24日、25日と2日間にわたり、とれたてマルシェは、鴨居にある「ららぽーと横浜」に出没いたしました。夏休みも最後に近づいた両日、大変な人出で、人ごみに慣れていない蓼科人もびっくり。開店は11時なのですが、館内10時オープンと同時に一気にマルシェ目指して、お越しくださいました。

ご覧の状況で、我がスタッフもオロオロ・・・。両日とも野菜などは、午前中に完売する物も出て、本当にびっくり。試食ももっとやりたかったのですが、それが間に合いません。楽しみに来られた皆さん。ごめんなさい。

夕方には、野菜たちはほとんど行き先が決まって、完売!もっとたくさん持ってくればよかった・・・と反省しきり・・・。
でも2日間ご来場頂いた方もたくさんいたり、とうもろこしが美味しかった・・・と2日目に大量購入して頂く方がいたり・・・本当に充実した2日間でした。横浜の皆さん・・・ありがとうございました。

さてさて、今週のとれたてマルシェは、千葉に初上陸。オフィス街のど真ん中、海浜幕張駅の真ん前、ワールドビジネスガーデン前で8月27日に開催します。千葉の皆さん、待っててくださいね!