2013年8月31日土曜日

異国情緒漂う・・近代的な町、横浜でマルシェを開催!

横浜駅にほど近い、横浜三井ビル様にお邪魔し、8月29日(木)とれたてマルシェを開催しました。
周囲は近代的なビルが立ち並び、日本じゃないみたい・・・まるで摩天楼のよう・・・。
しかし、風の強さにはびっくり・・・。自慢のとれたてマルシェの設営が安全を考慮して、不完全状態。しょうがないですが、残念でした。

それでも風に負けず、たくさんの方々にご来場いただきました。特に恒例となりました「とうもろこし」の試食は大変好評で、その甘さは、横浜の方々にも十分伝わったと思います。


ご覧の野菜たちも夕刻には、ほぼ完売状態!横浜の皆さんありがとうございました。また逢う日まで楽しみに。