2013年8月31日土曜日

三井の森とれたてマルシェ・・・いよいよ千葉県にも進出!

秋風漂う、千葉県の海浜幕張駅近くのワールドビジネスガーデン様にお邪魔して、8月27日(火)千葉県で初上陸となります、とれたてマルシェを開催しました。!

千葉県といったら、やはり何と言っても野菜の本場・・・八ヶ岳・蓼科の野菜が受け入れられるか、実は戦々恐々としていたんですが、その新鮮さと甘いとうもろこし、トマトの味に驚嘆され、大変な賑わいを見せました。やっぱりとれたて野菜は旨い!
 
千葉県は、とれたて倶楽部の所在地でもある茅野市とは大変関係が深く、ここ10年以上、年に2回ほどゴルフの団体列車がお越しになるほどの親密関係にあるんですよ!皆さん知ってました?
そんなこともあってか、観光パンフレットブースには興味をもってご来場される方も多くいらっしゃいました。
千葉県の皆さん・・・今度は、蓼科でお会いしましょう!皆様のご来場をお待ちしています。