2013年8月14日水曜日

とれたてマルシェ・・・井口グループ様のご厚意により、諏訪エリアのホテル、茅野エリアのガソリンスタンドなどに続々開店中!

 
上諏訪温泉ラコ華乃井ホテル様に三井の森とれたて倶楽部マルシェがお目見えしました。新鮮な野菜セット、とうもろこしやトマトジュースなどがフロント横に並びました。連日開催しておりますので、お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りくださいね。
 
 
ちょうど立ち寄ったとき、ホテルのカウンターから、ニコッと微笑んでくれました。自然な笑顔はさすが・・・。ラコ華乃井ホテルさんは、夏季シーズンおそろいのプリントシャツでお客様をお迎えいただきます。私もよく利用させていただいております。是非みなさん・・・諏訪湖にお越しの際には「ラコ華乃井ホテル」さんをご利用くださいね!
 
それと、同時にラコ華乃井ホテルさんと姉妹ホテルである「ホテル浜の湯」さんでも同時にとれたてマルシェをオープンいただいております。その模様は、次回お知らせいたします。
 
 
次に諏訪インターチェンジから諏訪湖方面に向かい、すぐ左側にあるガソリン給油所の「セルフ24インター店」様でも「とれたてマルシェ」が開店しました。給油所入り口には、燦然と輝く、ご存じ「とれたて倶楽部」ののぼり旗がしっかりと掲げられています。
 
 
夏らしい飾り付けをいただき、収穫したての野菜が並んでいます。

 
最後に蓼科高原三井の森への玄関ルートである、ビーナスライン(茅野警察署上)沿線の茅野ピラタス給油所様でもご覧のとおり、岩谷所長のご厚意により、このような目立つ場所にのぼり旗を掲げていただき、マルシェ開店をお知らせしています。すごいでしょ!
 
 
暑い中、スタッフ皆様が頑張って売っていただいております。諏訪インターから三井の森へ、そして、お帰りの際には、是非、ちのピラタス給油所様、セルフ24諏訪インター店様にお立ち寄りください。
 
なお、各給油所のマルシェ開催期間は、8月14日、15日、16日の3日間、ラコ華乃井様、ホテル浜の湯様は、しばらくの間続けさせていただきます。
 
多大なご協力をいただいている関係者様、誠にありがとうございます。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。