2013年10月13日日曜日

Yさんのぶらり散歩・・・秋の旅情編! 蓼科高原秋深し

 
 
 
 
今日は秋の三連休中日・・・本当に良い陽気に誘われて、Yさんのいつもの神出鬼没、ぶらり散歩!さて行きましょうか・・・。


ちょうど、三井の森の近くに八ヶ岳連峰の全景を拝める絶景ポイントがあるんですよ。いい眺めで
しょう。



車を走らせると、どうしても八ヶ岳農場方面に・・・おや、いつもの学生さんたちがいるじゃないですか。「チーム牽引」?の皆さんです。今日は、トラクターの牽引指導中だとか・・・。頑張れ!

 
慣れないハンドルさばきで運転しているよ。後ろには、怖い教官?が・・・。
頑張れ!頑張れ!
 
 
そうこうしているといつもの八ヶ岳農場売店に・・・へ~まだたくさんの野菜が収穫されるんだね・・。
そういえば農場長さんが今年は暖かいからね・・・とお話しされてましたね。まだまだ、八ヶ岳の野菜は旬ですよ!
 
 
お牛さん達も良い陽気に誘われて気持ちよさそう!
あれもうこんな時間だよ。あっと!帰らねば・・・この辺で今日のYさんのぶらり散歩、秋の旅情編おしまい!なお、最後に蓼科らしい2枚で締めくくりましょう。またお会いする日を・・・
 
 
 

やっぱり、秋の蓼科高原はいいなぁ!という結論ですよ。         皆さん紅葉はこれからが本番ですよ。蓼科に来てね!