2013年12月25日水曜日

三井の森とれたて倶楽部 今年も大変お世話になりました!


今年もたくさんご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

厚くお礼申し上げます。来年もどうかよろしくお願いいたします!

 
 
来年も皆様に愛される「三井の森とれたて倶楽部」であるために精一杯頑張りますので、どうか暖かいご支援をいただきますようお願い申し上げます。

平成25年・・年の暮・・・信州、蓼科はすでに銀世界です。寒さも一段と厳しくなってきました。今年は全国的に寒い冬とのことですから、どうか皆様暖かくしてお過ごしください!

そして、どうか良い年の瀬をお迎えくださいね。

平成25年・・ありがとうございました!


◆◆三井の森とれたて倶楽部・・・年末年始休業のお知らせ◆◆

誠に勝手ながら、平成25年12月28日(土)~平成26年1月6日(月)は、お休みとさせていただきます。

平成26年初出荷は、平成26年1月7日(火)からです。

 
 

雪雲に煙る「八ヶ岳連峰」の雄姿です。今年もこの八ヶ岳の雄大さにどれだけ勇気づけられたことか・・・・。来年も八ヶ岳さんよろしくお願いしますね!