2014年4月4日金曜日

Yさんのぶらり散歩・・・番外編(軽井沢遠征の巻)


春真っ盛りの陽気に誘われて、今日は、本拠地蓼科からちょっと離れて・・・Yさん軽井沢にちょこっと遠征です。

そう!4月5日、三井の森軽井沢カントリー倶楽部が満を持してオープンなんですよ!

そんなわけで、目覚めたばかりのコースを撮影してきました。


上記写真は、クラブハウス食堂から5番ホールを撮影しました。風景はまだグレーっぽいですが、木々のつぼみは着実に膨らんでいますよ。


5番ホールティグランド周辺です。しかし、おなかがすいたね・・・。ということで、今日は、昨年大好評のランチバイキングの試食会にお邪魔したわけです。オープンを前に舌鼓、舌鼓。すみません。


軽井沢カントリー倶楽部のバイキングの特徴は、本格的中華が中心なんです。デザートも充実。
今年も「中華の名料理人上村シェフ」の味をご堪能ください。

しかし、欠点は食べすぎることか・・・。Yさんも3人前は食べましたね。これでは試食じゃない?そうですね・・・。

ということで、三井の森軽井沢カントリー倶楽部支配人、副支配人のお二人にご登場いただきましょう!ゴルフ場にお越しの際には、是非、お声をお掛けくださいね。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


右・・・臼井支配人、左・・・齋藤副支配人 今年もよろしくお願いします。

三井の森軽井沢カントリー倶楽部のご予約は↓