2014年4月5日土曜日

Yさんのぶらり散歩♪ ・・・今日は三井の森蓼科ゴルフ倶楽部にお邪魔しました。そうです。4月5日はオープン日なんですよ!


三井の森とれたて倶楽部の故郷である「蓼科高原」にもようやく春が訪れました。そうです。今日、4月5日は「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」のオープン日なんです。はやる気持ちを抑えつつ、早朝からYさん・・・ゴルフ場、オープン前の朝の様子を激写しました!



4月5日・・クラブハウス2階から望む、八ヶ岳連峰の峰々です。今日は少し肌寒く、雲がかぶっています。でも、空は抜けるように青く、まさに絶好のゴルフ日和。最高です!



2階食堂から見たからまつコース1番・・・遠くの山並みが綺麗です。


あかまつコース1番です。トップスタート前静寂な時です。


オープン前のスタッフの様子・・・緊張のひと時です。(右上の時計は7時前です。)


女性スタッフにご登場いただきました。今年も笑顔で皆さんをお迎えいたします♪


次に食堂フロアスタッフの皆さんにご登場いただきました。


最後にプレー中の強い味方・・・キャディさんたちです。今年もよろしくお願いいたします。

・・・ということで、オープン日の三井の森蓼科ゴルフ倶楽部・・・緊張した初日となりましたが、今年も多くのスタッフが笑顔で皆様をお迎えいたします。今年もどうぞよろしくお願いします。

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部のご予約は↓

http://www.mitsuinomori.co.jp/golf-t/

皆様のご来場を心よりお待ちしております!