2014年6月1日日曜日

お待たせしました!三井の森とれたて倶楽部「夏」商品6月2日・・販売開始です!

いよいよ待ちに待った、三井の森とれたて倶楽部「夏」バージョンの商品が販売開始です。

今回、お得な先行予約として、先着100名様、送料無料キャンペーンを開催!早いもの勝ちです。詳しくはオンラインショップへ今すぐ♪

http://31toretate-club.com/


ということで、今日は、野菜作りの名人・・・ご存じ「今井さん」を訪ね、近況をお伺いしました。

真夏のような暑さの中、美味しい野菜つくりのため、奔走していましたよ。その様子をとくとご覧あれ・・・。



今井さんの畑は、正面にご存じ八ヶ岳連峰を仰ぐ、まさに蓼科高原野菜を作るには、うってつけの場所にあります。6月に入り、周囲は深い緑一色・・・。何ともすがすがしい香りが充満しているんですよ。


この畑は、ナス、ピーマン系が植えられています。夏の収穫時期にあわせて、じっくりと養分を吸っているところなんです。


これは知る人ぞ知る「アイスプラント」です。原産国はヨーロッパ、アフリカで今注目の野菜なんです。ほんのり塩味が付いていて、天ぷらやサラダにするととても美味しいんです。
また、血糖値や肝機能改善効果もあると言われているんですって!待っててね。


ここで嫌だと言っていましたが、今井さんご夫妻に登場いただきましょう。機械を運転する姿は真剣そのもの。気合と愛情を込めて生産頂いています。奥様はいつもニコニコ・・・。その笑顔が野菜に通じるんですね。まるでわが子に接するような優しいまなざしです。



今年も美味しい野菜をよろしくお願いします!今井さん♪

詳しくは今すぐオンラインショップへGO!

http://31toretate-club.com/