2014年9月12日金曜日

Yさんのぶらり散歩・・・今日は東京「ゲートシティ大崎」に出没しました。


いよいよ秋めいてきましたね。何か今年の夏はあっという間に過ぎてしました。ちょっぴり寂しい気分のまま、今回はちょいと東京大崎に出没。素晴らしい施設・・・ゲートシティ大崎でのイベントを取材!


ゲートシティ大崎のアトリウムでのイベントの様子です。素晴らしい施設でしょう!


今回は、当施設内でスーパーを展開されている福島屋さんとのコラボです。真っ赤に色づいたトマトいいですね。右手には、立派な葉っぱ付青首大根!ド迫力です。
なお、今回のイベントは室内・・・風の心配もなく、とれたて倶楽部得意の飾り付けも絶好調です。


今日もご覧のとおり、新鮮野菜がずらっと並んでいますよ。家族連れも多くご来店いただきました。
施設内に一瞬、蓼科の風が・・・。そんな気がしたゲートシティ大崎でのYさんでした。

さてさて、今週末から場所は横浜に移ります。場所はららぽーと横浜です。お近くにお出かけの際には是非お立ち寄りくださいね。

詳細はこちらに・・・↓

http://31toretate-club.com/user_data/marche2014.php