2014年9月19日金曜日

Yさんのぶらり散歩・・・横浜シリーズ最終章!ここはららぽーと横浜です。


Yさんのぶらり散歩・・・遠征もいよいよ佳境に入ってきました。今日は横浜シリーズ最終を飾る「ららぽーと横浜」に突撃取材を敢行!

凄い人出でびっくりしました。そんな様子をご覧ください。


相変わらず、オープン前の忙しいひと時・・・何とかオープンに間に合った様子です。場所は北側施設の中心にどんと構えておりました。本当に目立つ場所です。


さて、オープン・・・待ち構えていたように一気にお客様がなだれ込んできました。凄い状況でした。


これは、オープン前の様子ですが、特に人気は葉付きの立派なお大根とサニーレタス・・・お客様が入場されたと同時にこの2種類の野菜は、5分も経たないうちに完売と言うすさまじさでした。まさに取り合いの状況!


茅野市、原村の観光パンフレットもご覧のとおり、勢揃い!横浜のみなさん、蓼科にお越しくださいね。これから紅葉祭りも始まりますよ!

ということで、横浜シリーズ最終章・・・大好評のうちに終了いたしました。横浜のみなさん、ご来場ありがとうございました。

なお、新米の予約がとれたて倶楽部では始まっています。是非、ショップにお立ち寄りくださいね!お待ちしています。

http://31toretate-club.com/