2014年9月24日水曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・・最終遠征、岐阜編!これで終わりだよ

秋風漂う9月20日、21日今日はYさん・・・初の岐阜県に上陸。
大規模ショッピングセンターに数多くの車のディーラーさんがお店を出店されていて、これは本当に壮観!車で何を購入するか迷っている方々・・・最高の施設です。
ということで、こんな素晴らしい施設で三井の森とれたて倶楽部最終のマルシェにお邪魔しましたよ。


施設の中心で店を構えました。明るく広々とした場所ですよ。と言う間にオープン直前となりました。その様子をご覧ください。


ご覧ください。オープン前のこの盛況ぶり・・・。実はとれたて倶楽部が先着150名様にじゃがいものお裾分けがあったんですよ。だからこんな状況?
そんなこと言っている間にじゃがいもはものの5分で売り切れました。凄い状況でしたよ。


見て見て、この新鮮な野菜達・・・。特に中央にある葉付きの大型大根は、すぐに完売の人気ぶりです。取り合いの盛況ぶりです。


となりで岡谷市(長野県岡谷市)の物産展も開かれていて、そこのスタッフのお姉さんにもお手伝いいただきました。「咲」さんありがとうございました。


野菜のほか、長野県の立体地図に興味津々・・。みなさん長野県、茅野市にお越しくださいね・・・。

ということで、Yさんのぶらり散歩♪遠征編・・・2か月間、お付き合いいただきありがとうございました。
これからは本業に戻って、蓼科の情報をどしどし発信していきますね。ご期待ください。

8月からイベントのご来場いただきました皆々様本当にありがとうございました。

なお、三井の森とれたて倶楽部では「新米」の販売が開始されました。今なら特典付きですよ。
是非、お申込みください。お申し込みは今すぐ↓へ

http://31toretate-club.com/products/detail156.html