2014年9月12日金曜日

Yさんの蓼科ぶらり散歩♪今日はケーブルテレビのエルシーブイさんが取材に訪れました!



今日は久しぶりに蓼科らしい抜けるような青空です。そんな折、とれたて倶楽部を取材したいとケーブルテレビの「エルシーブイさん」がとれたて倶楽部提携農家である、蓼科ガーデン小松さん宅を訪れました。


小松さんは、ご存じ新進気鋭の若手農家さんです。ちょうとミニトマトを収穫している所からエルシーブイさんの取材が始まりました。カメラマンは、エルシーブイカメラマンの「井田さん」です。



この畑は、近頃高嶺の花・・・きゅうり畑です。みずみずしいね!


見て見て!この収穫したてのプチトマト。凄い色でしょう。美味しいのは当たり前。


今日の小松さんは、とれたて倶楽部絶好調商品「旬の野菜セット」を詰めている様子です。今収穫したばっかりだから、どれも美味しいのは当たり前。明日の午前中には届きますよ!
カメラマンの井田さんも興味津々!
ところで小松さん、とれたてのユニフォームとキャップかっこいいよ!


井田さんからインタビューを受けている小松さんです。ちょっとはにかんだ様子が初々しい!
後ろの段ボールは、野菜セット詰め合わせです。

ということで、この模様はエルシーブイさんのニュースの中で取り上げられるようです。
地元しか見られませんがどうかご勘弁!

なお、またまだ蓼科は高原野菜・・・旬ですよ!是非、お申し込みください。
お申し込みは下記へ!

http://31toretate-club.com/products/list21.html