2014年10月6日月曜日

Yさんの蓼科ぶらり散歩♪今日はフォレストカントリークラブ三井の森で臨時のマルシェを開店しました。その模様です。


台風の影響前・・・10月4日、フォレストカントリークラブ三井の森の玄関前で今年最終となる「とれたてマルシェ」がオープン。少し肌寒い気候でしたが、本当に盛況でしたよ。


フォレストカントリークラブ三井の森の玄関前、時折日差しが降り注ぐ、秋真っ最中の中でした。
店長の羽田さんも気合を入れて、いなせな法被姿で接客です。


フォレストカントリークラブ三井の森の幡野副支配人と店長の羽田さんです。名前が「の」違いでよく間違えるんですよ。Yさんは・・・。
幡野副支配人は、ゴルフの腕前もプロ級!長野県下ではトップアマチュアの一人なんですよ。フォレストカントリークラブ三井の森では練習場もありますので、スタート前に幡野副支配人によるワンポイントレッスンも出来る?

ということで、2時間足らずのマルシェでしたが、コンペのお客様が多く立ち寄り、大変盛況なイベントでした。フォレストカントリークラブ三井の森スタッフのみなさんご協力ありがとうございました。

なお、とれたて倶楽部では現在新米のご注文をお受けしております。ご注文は下記へ!

http://31toretate-club.com/products/list35.html

お待ちしています!。


ちなみに台風18号の10月6日11時現在蓼科の状況です。もう空は青空が見えてきました。
心配しましたが、たいしたことなくて本当に良かったです。皆さんの地域は如何ですか?