2014年11月22日土曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・天日干しこしひかり出荷最盛期の巻


こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、今日、Yさんは、天日干しこしひかりの最盛期を迎えた、出荷の様子を見学しましたよ。ちょっと写真が悪いんですけど・・・ご勘弁くださいね。




ご覧のとおり凄い量でしょう!奥に見えるのもお米の山なんだよ・・。一つの山は200袋あるんですって!
今年のお米の出来も大変良く、美味しい新米が食べられますよ。


スタッフが流れ作業で一つ一つ丁寧に箱詰めしていましたよ。


間もなく美味しいお米が食卓に届きますよ!みなさん待っててね。

ということで、新米の発送最盛期です。特に天日干しこしひかりは、数に限りがありますよ。
今すぐお申し込みを・・・・。待っていま~す。

http://31toretate-club.com/products/detail155.html