2015年4月11日土曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・・本日はフォレストCC三井の森にお邪魔しました。そう、今日がオープンなんです!


本日、4月11日満を持して、フォレストカントリークラブ三井の森がオープンです。
しかし、4月に入り、本当に天気に恵まれませんねぇ・・・。先週の三井の森蓼科ゴルフ倶楽部もこんな雨模様でした。しかし、雨降って地固まる・・の例え吉兆のスタートでしょう!
それでは、皆さんに緊張していた当日の様子をご覧いただきましょう!



緊張したスタート前の様子です。まだちょっと眠そうな顔が初々しいなぁ・・・。頑張って!


ご存じ名物キャディマスター・・・出陣前の一瞬です。


食堂スタッフの皆さんです。今年も大評判の昼食バイキングです。期待してますよ!


キャディさんたちも元気にお出迎えです。今年もよろしくね!


今年初のお客様の接客です。緊張の一瞬!


クラブハウス前、名物の1本松も喜んでいるようですよ。
遠くに見えるのは、ガスに煙った山々達・・・山水画の様に綺麗でしたよ!


さてさて、最後にお出まし頂いたのは、今年から支配人に就任されました「幡野さん」です。
ゴルフはYさんよりちょっとうまいかなぁ・・・?今年もよろしくねっ!

・・・ということで、オープン前の慌しい様子を激写しました。

詳しくはhttp://www.mitsuinomori.co.jp/golf-f/↓を見てね