2015年8月13日木曜日

Yさんのぶらり散歩♪・・・蓼科高原の夜・・・天使のさえずりを聞きましたよ!

蓼科高原・・夏の夜に相応しく、8月12日の夜、三井の森蓼科ゴルフ倶楽部クラブハウスにて、今西玲子さんのエレクトーンの演奏会がありました。そこは何か懐かしさが感じられる郷愁の世界!
思わず感傷に浸った貴重な時間でした。

演奏前の慌しい時間に記念撮影。。すみません。
今西さんは、都内を中心に数々の会場にてエレクトーンの素晴らしさを伝える演奏会を開催しており、まさにエレクトーンの伝道師・・・。三井の森ではすでに3回目なんですよ。


会場はご覧のとおり、満席状態。約80名の方々が今西さんの演奏を今か今かと待ちわびています。

演奏前には快く、記念撮影に応じていました。

さて、いよいよ今西さんの御挨拶から・・・演奏会の始まりです。

いよいよ高原の演奏会の始まりです。今西さんは、「愛の挨拶」という楽曲から始め全20曲ほど・・・。心のこもった演奏はまさに、爽やかな蓼科高原に相応しい天使のさえずりでした。
これからもたくさん素晴らしい演奏を聞かせてくださいねっ!

・・・ということでYサン的には心がキュンキュンとした2時間を送ることができました。ありがとう!今西さん。。。